商品レビュー

戻る
タイトル

05 GINGER RED を使いました...

作成者 吉****(ip:)

作成日 2021-05-28 14:05:33

閲覧数 469

評点 5点  

おすすめ いいね

内容

05 GINGER RED を使いました。 写真は4~5回ほど重ね塗りをした状態です。 (デフォルトカメラ+フラッシュなし、室内撮りです) ラズベリーのような…ピンクレッド、でしょうか。 太陽の下だともう少し明るいピンクレッドにも見えます。 テクスチャーは軽いクリーム状?で以前にも口コミ投稿した04 と同じく、香りも バニラ?ココナッツ?っぽい甘い香りです。 恥ずかしながら、04 の口コミを投稿した時は マットティントの使い方も知らず、本来の色を出せないで全く参考にならない写真を投稿してしまいました。 その後練習しながら使っていくうちに、完璧ではありませんが色が出せるようになってきました。 「インク ムード ドロップ ティント」よりもぼかし方が難しく、また、潤いがない分くちびるの縦ジワが目立つので、よりリップケアが重要だなと感じました。 個人的には04 よりも05 の方が好みの色で、こちらはとても気に入りました。 買ってよかったと思っています。

添付ファイル F5CF29B9-7E3A-423C-B21F-FBCB8194C5FE.png

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。